京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2014年09月05日

向き合うという事


営業終了後、今日はスタッフの日野とミーティング

今日は気分を変えて、SLIM行きつけの「ちゃばな」へ~

向き合うという事
いつもお世話になりますICON35



ひとえに仕事といっても、いろんな内容があります。
僕たちの仕事は、お客様の希望を叶える仕事。そのために、ありとあらゆる知識・技能を勉強し修得し自分が成長する必要があります。

仕事にはつらい事はつきもの。気分ものらないこともたまにはあります。
それでも、僕らの仕事は常に成長です。
成長のためには、「よしっ やってやるぞ!」という覚悟が必要です。

「覚悟もててるか?」今日はそんな話でした。
人に説教が出来るほど、自分は成長出来てるのかと、反省もしました。

仕事と向き合う・自分と向き合うそこにも成長があるのかな?



Posted by 委員長  at 23:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。